さようなら

はい

さようなら

とかねww

まひるは明日の8時〜4日の朝まで消えますYO!((

喜べ←

ついにディズニ―だぁ♥

めっちゃ嬉しいよぅ☆

あははっ

これは2007年のだね。

まひるはこれの2010年バージョンを見てくるぉ^^

水にいっぱいかかってくるぉ!

ちゃんとかかってもいいやつもってるから!

タオルみたいのにフードがついてる、

スティッチのやつだよ☆(意味不ww

まひるは嵐も大好きだけど、

ディズニ―も、嵐に負けないくらい

大好きなのっ♥


H/K

最近なりちゃやる人少ないよね。

前はさ、募集メモとかだしたらすぐ人が集まったのに。

最近全然だよ、、、

まぁ、あまりよくないってことは知ってるけどさ?

名字変えたらいいんだよね??

間違ってたら教えてください。

でもまひるにはたっくさぁ〜ん

なりちゃ友達いるんだからぁっ←

嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐(何ww

Love situation

まひる、この歌好きだよ。(何

フフフ♪

かっこいいなぁ///////


みんな、嵐の曲で、何か踊れる?

まひるは、、、

踊るではないと思うけどww

One Love できるよ♪

まぁサビのところだけなんだけどねw

西野カナちゃんかわいいな。


うらやましい((

うちの愛犬ちゃん((

でかっww

ミニチュア・ダックスフンドです☆

誰の手だろう、、、

まひるか弟の手ですww

名前はラン!

こんどまひるの顔写載せようかな、、、(やめww

見たい人、、、いないよね!←

でも次かくときは載せるかもです、、、ww

あ、さっき見たら、、、

FANが減ってる、、、(泣