ただいまんごう((

何かごめんなさいww






ふふふ((



楽しかったよ!

何かいろいろ撮ってきたんで載せるね。





  プーさんのハニーハント
  ビックサンダ―マウンテン!
  プルート☆



あ、これまひるが撮ったんじゃないの。(え

撮影  M,M((

何かこれ撮ったM,Mちゃんにイニシャルいれとけって言われたww






プーさんのハニハンはね…


何分待ちだったかなぁ?





ビックサンダ―マウンテンは60分待ちが多かったですね←



             〜乗ったアトラ〜


スペースマウンテン   1回

プーさんのハニーハント 1回

ホーンテッドマンション 1回

ビッグサンダーマウンテン 3回(^p^)/

ジャングルクルーズ 1回

ガジェットのゴーコースター 1回

スプラッシュマウンテン 2回

ロジャーラビットのカートゥーン 1回



です←


ビックサンダーマウンテンおもしろいって、おすすめしまくったら、見事にみんなハマりやがったww

最初のんちゃんにすすめたw



去年ね←


今年は二人にすすめたww



M,MちゃんとY,Hちゃんにねww

のんちゃんとゆりかちゃんとK,Mちゃんは楽しいこともう知ってたからね。

携帯でもいっぱい写メった






また行きたい〜>