あぁ、もう、本当に。

ごめんなさぁぁぁああああ(ry

ずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、

おばぁちゃんの家にいたから…

更新してなかった…

いまもだけど、今はPC借りてやってるの。

嘘じゃないんだからっ!!

嘘だと思ったら私のリア友のかっちに聞いてみろっ!(殴


HK

この間、やっと夏虹に追いついた!(は

ずっとたまってたのを(って言っても2話分w)見た(キラッ←


HK


風邪がいまだに治らないのはどうしてですk(^P^)

見た目はさ←

うん、元気元気!!

声とかは治った!

鼻水はまだ少ーーーーーーーーーーーーーーーーーーし((

あと頭が痛くなる…

熱っぽい気がするときもある。

ってか熱は今もww

なりちゃのしすぎかなぁ?(違っ

夜中まで起きてるから悪いんだよね。

毎日毎日。

寝るのは12時を少し過ぎる頃〜♪だし。(ふざけるなww

だからチビなんだww

全然身長が伸びないww

よく考えたらまひるのクラスの女子20人(だっけw)だけど、

まひるは並ぶとき前から6番目にいるww^P^

一列のときねw

あはははh(ry

明日からまた午後からパネル行かなきゃな。。。

だからまた更新できないかも。

見てる人いないよねw

終わる。