バーベキュー♪

やった〜!!!

今日は友達の家でバーベキューするの☆

誘われた!

まひると友利香ちゃんが、のんちゃんに誘われたの♪

二人ともうごやってます!

本名出してよかったかな?

まぁユザネも本名だしいいか(タヒ

まひるだけ偽名だよぅ←

oh no!!←

今日は友達3人と遊びました♪

まひるをあわせて4人だよ☆

自転車でいろんなところに出かけた!

日焼けしたかも、、、

最悪っ!!!!!

日焼け止めクリ―ム塗ったのにぃ、、、

あ、今日はVS嵐&ひみアラだ!!

レイクタウン♪

まひるは3回行ったことあるんだけど、

また行ったら嵐が行ったお店絶対行かなきゃ!!

でも遠いっぺ(′・ω・)←





たまには嵐ぢゃないのも!

皆リクちょうだいよぅ←

また更新します!

              


               〜♪END♪〜