すっ、すいません

あわわわ((

ごめんなさい!

最近更新してなかった、、、

母の実家行ったりしてて、、、



えと、嬉しいことにリクがきたぉ!

まひるの夫♥((

ありがとう!

リクは櫻宮コンビと嵐のドラマの画像!

動く系はあまりなくて、、、

また探てみるよ!!

ごめんね。

じゃぁ、まず櫻宮コンビ!



櫻宮コンビといったらやまたろ!!

あ、これでリク完了(^^ゞ

だって櫻宮コンビとドラマの嵐w(殴

嘘です、すいません。ww

ということで次はドラマの嵐だよ☆



花男&カバチ&マイガール!

あ、大野さん忘れてたww(死ね←

まぁ、前魔王載せたし、、、いいよね?(ダメだろ

わぁ、ごめんねごめんねごめ(ry

こんど大野さん祭りするからぁぁぁああああ(はw

H/K

今日夏休み入って初めての部活だったぁ。

めんどくせぇww

あ〜、そういえばディズニ―もう少しだ☆

うれしいな♪

もう終わります←

リク待ってまぁす(^o^)