イヤッフ!!((

ウフフ((怖w

なななななんと!←

アリエッティ見に行ったよ(^o^)

そそそそそしたらね!!←←

なななななんt(ry

GANTZの予告がぁぁぁああああ(^P^)

うん、興奮したよ〜!!

しかもそのあとに大奥のまで!

にのが「ユナイ●ッドシ●マにお越しのみなさんこんばんわ。」

的なのを言って!

もうっ(^P^)((何w

騒ぎまくった!

(注意:映画館で騒いではいけません。)

みんな見ようね!((お前が言うなww

画像あんまいいのなかったぁ〜、、、

あ、アリエッティも面白かったよ?

翔くんかっこよかったよ!((櫻井さんではありませんww

病気治ってENDだと思ってたのに。

治んなかったww

あ、うんちょっとネタバレ☆←

H/K

う〜ん、、、

動画でもつけようかな!!

まひるのだぁいすきなキャラメル・ソング!!

すっごく好きなの!

いい曲だよね♪

動画のリクも受け付けてるよ〜^^

聴きたい曲などあったら言ってね〜!