やふー!!

いや、 タイトルに特に意味はありませぬw 夏休みが終わっちゃうとか嘘でしょ 嘘だと信じたいよ、ねえ((何 宿題が終わっていないという現実。 明日から学校なんですけど どうしましょうか。でも明日は高校の オープンスクールに行くから 学校は行かない\(…

夏期講習

大嫌いなあいつと 同じ場所だったああああw あーあーあーw(爆めんどくさいですね、 受験生。 今日も2時〜5時10分まで、 頑張ってきま〜すw

久しぶり

うごメモは… やってませんw((え 作品とか全然作ってないよー コメとかできなくて ごめんなさい。 でもみんなの作品は見てるよー。 たまーにね、、、ようつべに 証フルがうpされてたよ〜 素敵な曲だね〜☆ 発売楽しみですな。

4月19日ぶりですw

こっちはほんと、放置しすぎだよねw このブログいつからやってるんだっけ? 結構前だよねw でも記事は少ないというw 頑張るよw更新w でもアメブロのが出現率高いからw そっち来てくれると嬉しいです。 URLはマイルにあるんでねw アメブロも最近はカメ…

お久あ

パパドルなう。携帯奪われたまぢなんなんだよおおw DSとPCはおkというwwwなんなのもうw べっ甲飴が 食べたい((え おわりんごw

約一年ぶりの更新w

何だろw 気分だよw オイラって ダイアリーやってたんだねって感じw 約一年ぶりとか、、、 どんだけ放置してたんだ自分wてか、、、 何w下の記事w 暗いしw 何、病んでたの(( うけるwwwwww((え基本あっちで((どっち ブログ更新してるけど、、、 た…

もう・・・

どうも

まひるです。えっとー、、、ダイアリーやめようかなぁって。思ってたり((だってずっと更新してないし、書いても意味ないんじゃないかなーって。PCいじる時間も減ってきたしさ。勉強も、、、もうすぐ進級。難しくなるよね・・・。私、ついていけないと思い…

おおおおおおみいいいいいやあああああああああ!((

大宮らぶらぶらぶなまひる! だよ。んー! 嵐さん大好きすぎてハアハア///←何か書く気がしないやwwあはw はああああああ///PVです^^

髪切ったよお^^

まひるさん 髪を切る の巻←何だw髪切りますた^^ばっさり切ったぜよw 軽くていいよぉーーーいっ!(笑)書くことないから 明日できたら更新しまっす✿あいばーい☆

☆明日☆

明日 リア友ちゃんと ジャ●コ行ってきま〜すあ〜、 すっごく楽しみだよぅミスド買いたいなぁけど・・・ みんな買うかなぁ?ってかお昼ゎ何食べるんだろうやっぱマックとかかなぁ〜結構大勢で行くんだ 何人か忘れたぁ〜w ってか何人で行くかも 正確にゎわか…

♡いろいろ♡

今VS嵐を見てるよん^^ 皆かっこいいよぉ(はぁと翔くん かっこいいわぁ/// 「松本くんはいつも意見くれるね!」 「皆はずかしがらないで意見ちょうだい!」 「ほかの仔たちはいいのねそれで!」 何でちょっとおねぇなのよ?(ちょw 翔平くんも!! かっこ…

ごめんなさい(元気に行こう〜♪)

みんな私を待っててくれたのにごめんね? 暗いのも嫌なので 元気に行きますっ☆えーっと アメブロ見に来てくださi(殴wURL↓http://ameblo.jp/5-10love/Annaはぜひきてほしいなぁ。アメブロのほうが こっちより 更新率ものすごく高いですwアメーバでは まひ…

な…なんとお久な!!!

あばば←お久です><;みっ皆にまひるゎ死んだと思われてないか心配だ((ひゃーーー まひる ブログやってたんだった(え 忘れてた訳ではなi(ry あーごめんなさいぃぃぃ そろそろクリスマスだね← いや、まだか。 えっとクリスマスにメモ投稿しようと思ってる! 思ってる…

何日ぶりかな…

こんちゃ。一応元気なまひるだじょ^^最近はあれやってこれやって…ずっとブログの更新をしていませんでしたっ><;[というか母に禁止さえてるんですねw今はね母いないのよwそれで更新〜(^ω^) 最近はまってること。まひるはアメーバやってるよ^^リア…

やぁ^^(え

何か来た←

ごめんなさい

はい。うごで作品見てくれたかたはわかるよね。わかんないって人はまひるの作品見てね^^うごしばらく来れないんで、もちろんブログの更新もできないよ。でわ、リク来てたんで載せます^^まず、とら子さんリク、にの♡またまたありがとう!! 少ないとかい…

スーブーターァァァアアア

今日の夜ごはん何か酢豚出てきてww私前普通に酢豚食べれたんだけどね?食べれたんだよ?((でも、今日食べたら…激まずぅー!!おえぇ〜(殴気持ち悪くなって、牛乳がぶ飲みしたっ(°∀°)まひるの嫌いな食べ物が増えましたwwただでさえ嫌いなものたくさんあ…

またまた((

ネタないよぅww午後からパネルってことぐらい。(最悪だなww今リア友と電話してるよ。携帯でね画像ちゃんたちカモーン!!(誰ww ほんと仲良いよねあは☆(何まひるさぁ、のイチャも好きだけどさ、のイチャも好きなのよ(何にゃは☆ あーまぢでパネルとか…パネ…

あぁ、もう、本当に。

ごめんなさぁぁぁああああ(ryずぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、おばぁちゃんの家にいたから…更新してなかった…いまもだけど、今はPC借りてやってるの。嘘じゃないんだからっ!!嘘だと思ったら私のリア友のかっちに聞いてみ…

あーーーーーーーーーーーーーーー((

今日夏虹だぜいえいっでも見ないww前のとかみてないからさぁあ、今日みないとね!!翔くん〜 よっしゃ画像!(何ww[ [ ちょーかっけぇあ、これから学校だ…それじゃぁまたね

もういやだ

もういやなんです← こんな生活… いやだ!!!! 鼻が詰まってる生活なんてっ!!(えww はい← まひるの風邪は治るどころか、ひどくなる一方ですww(泣鼻が詰まって息ができない((くるしいよーーーー!!もう嵐でもみて元気になってやるんだから((でも今…

画像祭り

今回何となく画像たくさん入れるね うふふおわりっ

ただいまんごう((

何かごめんなさいww ふふふ(( 楽しかったよ!何かいろいろ撮ってきたんで載せるね。 プーさんのハニーハント♪ ビックサンダ―マウンテン! プルート☆ あ、これまひるが撮ったんじゃないの。(え撮影 M,M((何かこれ撮ったM,Mちゃんにイニシャルいれとけっ…

さようなら

はいさようならとかねwwまひるは明日の8時〜4日の朝まで消えますYO!((喜べ←ついにディズニ―だぁ♥めっちゃ嬉しいよぅ☆あははっこれは2007年のだね。まひるはこれの2010年バージョンを見てくるぉ^^水にいっぱいかかってくるぉ!ちゃんとかかってもいいやつ…

わっはっは←

デイズニ―!!((あー何かこのブログディズニ―行くまでのカウントダウンみてぇになってるwwウケる(コラブログタイトルも最近適当すぎるwごめんね←もう書くことないから終わる←今までで一番短い、、、

あー

すいませんね←また更新してなかった、、、まぁ、いいよね!リクも来てないしさぁ〜(殴 ウフフ((ディズニ―まで今日あわせて後4日♥あー楽しみ♪早く行きたいよぅ(≧∀≦)/でも、うごに来れないのは悲しいな、、、はぁ〜ああ(何w ミッキー☆ まひるにちゅうし…

イヤッフ!!((

ウフフ((怖wなななななんと!←アリエッティ見に行ったよ(^o^)そそそそそしたらね!!←←なななななんt(ryGANTZの予告がぁぁぁああああ(^P^)うん、興奮したよ〜!!しかもそのあとに大奥のまで!にのが「ユナイ●ッドシ●マにお越しのみなさんこんば…

すっ、すいません

あわわわ((ごめんなさい!最近更新してなかった、、、母の実家行ったりしてて、、、 えと、嬉しいことにリクがきたぉ!まひるの夫♥((ありがとう!リクは櫻宮コンビと嵐のドラマの画像!動く系はあまりなくて、、、また探てみるよ!!ごめんね。じゃぁ、…

バーベキュー♪

やった〜!!!今日は友達の家でバーベキューするの☆誘われた!まひると友利香ちゃんが、のんちゃんに誘われたの♪二人ともうごやってます!本名出してよかったかな?まぁユザネも本名だしいいか(タヒまひるだけ偽名だよぅ←oh no!!←今日は友達3人と遊びまし…